病気って(肉体、心身共)

 

ズバリ、自身の乱れです。

(簡単にまとめ過ぎました?)

 

自然の理に反しているとも言えるでしょうか。

 

 

自身が乱れているのに

 

高次元に繋がるとか

 

神様がどうの、神界がどうの

 

霊とかヒーリングとか特殊能力とか

 

目に見えない世界に興味がおありな方が

 

たまにいらっしゃいますが

 

まず自身の乱れを整えてから

そういったことに興味を持たれたほうがいいと思います。

 

自身が整うと安全に目に見えない世界を扱えるようになりますから。

(多分にひひ個人差はあると思います)

 

 

まず

 

心の整え、脳の整え、意識の整え、体の整え、魂の整え

 

が必要です。

 

 

MVでは

 

セッション、ADM切り、プログラム、寺子屋を通じて

 

本格的に整えていってもらいます。

 

 

 

病気という3次元物理にまでしっかりと表れてしまってるほどに

 

自身の何か乱れている狂っている

宇宙の理からかけ離れ過ぎている場合、

 

微細なエネルギーを感知したり、

微細なエネルギーを扱うことは無理です。

 

自分というセンサー、アンテナが壊れている、不調なのに

微細な信号をキャッチできるでしょうか?

 

 

 

もし、出来たとしたら・・・

 

それはあるワールドです。

 

ある周波数帯域です。

 

 

自身の

 

心が乱れ、脳が乱れ、意識が乱れ、体が乱れ、魂が乱れ

 

た人が繋がる

 

目に見えないワールド、帯域、界ってあるんです。

 

 

切れそうで傷んだ電気コードに電気を流したらどうなるでしょう?

 

内部にどこか故障がある電化製品に電気を流したらどうなるでしょう?

 

心の弱さ、恨み、妬み、煩悩、強欲、満たされない気持ち、破壊したい気持ち、人の上に立ちたい願望、人を支配したい願望、劣等感・・・

 

こういった弱点があるのに

エネルギーの世界に足を突っ込み

自身に質の悪いエネルギーを流してしまったら…

 

 

ご自身の脳も心も体も家族も経済も仕事も

人生なんてどうなってもいいから

一時だけの能力を手にしたい!

 

という自殺願望がある方ならばOKですが・・・

 

 

 

望ましい姿とは

 

心の整え、脳の整え、意識の整え、体の整え、魂の整え

 

がある程度出来ている方が

 

センサー、アンテナを整えどんどん高次元化していくこと。

 

 

 

ある方は

 

心の闇が激しく、

トラウマがたっぷりとあり、

体の不調をいくつも抱え、

精神状態も不安定で

自分の脳で正しく考えることも出来ない状態でありながら

 

取り憑かれたように

毎日のようにエネルギーの世界に

足を踏み入れていました。

 

 

結果どうなったかというと・・・

 

 

はい、ご自身がボロボロになっただけでなく

ご家族にまで影響が出ていました。

 

この方はMVに出逢われたから良かったものの

(現在はその頃の面影一つありません)

 

そうでない方々は行く所まで行くのです。

 

 

 

ある遠い知人は

 

目に見えない、不思議な世界に

安易に入ってしまったようで

 

「◯◯の巫女」という周りの人たちのヨイショに喜び、

(ここで”いい気”になる人というのは本来、目に見えない世界に手を出してはいけない人。

エネルギー界という質量ある、ちゃんとしたシステムが構築されている世界に、意識次元の低い、”地球人特有の欲””煩悩”をぶら下げて入るとほんと火傷をします

実際は火傷で済むわけなく、

不治の病、死、破産、事故、家族の死、自殺、事故などですけどね)

「私は何でも出来るのよ」という勘違いオーラさえ醸し出していました。

 

この方は長年腎臓を患い(腎臓はアレですね。アレの処理場所です)

 

ついには人工透析です。

 

人工透析してしまうと自由をかなり奪われます。

 

この方、MVに出逢っていたらきっと・・・と思っています。

 

 

 

本日はこういう内容を書く日のようで

 

お昼過ぎにドンピシャな内容が入ってきたものでキラキラ

 

エグゼクティブ会員様のグルっぽに少しずつ書き始めています。

 

ご一読下さい。(まだ途中ですけど)

 

 

 

では、21:00に

 

テーマは『乱れを正す』でまいりますニコニコキラキラ