昨日、お◯カード届きました☆

(中略)

お◯カードを注文してから、◯◯家、風邪の症状腹痛やら、

下痢とか出まして、

今回やっぱり義理母のデトックスが凄く、胃が痛いと病院に行ったり、風邪だと病院に行ったり、仕事は早退するし、今も母だけ咳がすごくて…   うるさいくらい元気な人ですが、今回のデトックス効果でおとなしくなり、私としては助かってます。

 

あと前に、△△家と□□家のお◯カードを設置した時、なぞの蕁麻疹私出たのですが、

今回は、義理の妹蕁麻疹が出てました。

 

つまり、

血が繋がっている(DNAを受け継いでいる)家系の情報を整えた時

子孫である人物にのみ

 

胃が痛い、風邪の症状、咳…などの症状が出たり、

蕁麻疹が出る

 

というわけですよね。

 

 

これと近い現象が”癌(ガン)”にもあります。

ご自分が血が繋がっている人物が癌になったとき

ある現象が起きます。

血が繋がっていない人物には一切起こりません。

自他ともに認める鋭敏な波動感知をする私にすらそれは起こりません。

むしろそういったセンサーが鈍感な人でも血が繋がっているだけでその現象は起きるのです。

血、DNA、家系の情報…う~んおもしろいですニコニコ

 

 私の目標が決まったので、また近々お◯カードの注文をします☆ 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(o^^o)

 

 

家系の情報ってほんと強烈です。

 

個人にどれだけ能力、才能があろうが

 

努力家だろうが

 

なかなかいい波に乗せてはくれません。

 

 

しかし、家系の情報を整えると

 

あれよあれよという間に

 

いい波に乗せてもらえるようになります。

 

 

そんな経験をすると

 

自力だけではうまくいかない。

 

自分一人で生きているのではない。

 

目に見える世界だけではない。

 

などということが肌で、身をもって理解できるものです。

 

 

家系の情報を整えに整えて

ますます素敵な人生を皆さまでお送り下さいニコニコドキドキ