寺子屋と懇親会ありがとうございました☆

 

ま~や様 s様 MVスタッフ様

 

昨日は、ポイントの絞れてスタイリッシュな寺子屋と、

エネルギッシュで楽しさ満載の懇親会をありがとうございました☆

 

今回の寺子屋は、コンパクトで要点が絞れていて、

要点に何とか追いつきつつ、程よく気楽でありつつ

最後まで気絶せず(笑)ストレス少なく受講する事ができました。

 

いつもの寺子屋は要点が絞れていないのではなく(笑)

あれぐらいの情報量が必要だと思っているんですね。

今回は第二弾ということで、一弾の復習を兼ねているので

コンパクトに、要点を二つ、三つに絞れた、つまり第一弾のお陰です。

 

ポイントを絞るとどうしても意識次元が下がってしまいます。

抽象度が下がります。

下げたものは使いやすい知識、方法ではあるんですが、

それだけではどうしてもうまく機能しません。

意識次元高い位置から俯瞰すると見えてくるのですが、

それはあまりに部分的すぎて、一部すぎて、使えないんですね。

 

私とSは部分、一部だけを理解し、駆使しているわけではなく

広い範囲を意識し、人生を生きている、仕事をしているので、その範囲を少しでも皆さんにお伝えしたく、いつも幅広い情報をお伝えしています。

そして、そのどれもが関係しているんですよ。どれもが緻密に絡み合っています。

たった一つ、二つのポイントで『願望実現』や『人間関係』『恋愛・結婚・子育て』『運気アップ』『質の高い仕事』が出来ればいいですが、現実はそうではありませんからね。

 

とは言っても、内容はピンポイントに深く、

ずっと知りたかった宇宙の感じが、卵と発生を繰り返しており、

ただ一回の今回のビッグバンで終末に至るというあてどもないものではなく、生き物のように収縮を繰り返していると知り、思い悩む必要がなくなりました。

sさんの紙をまるめて広げる説明がとってもわかりやすかったです。

ありがとうございました。

 

>思い悩む必要がなくなりました。

 

真にそれらを理解できれば

本当に思い悩むことが一切なくなります。

実に快適人生です!

 

前回あまり理解できなかった宇宙創成カードは宇宙と一体になる為のもの、という事もわかり(まだスケールが大きすぎて実感・理解できておりませんが)、このカードちゃんと仲良くなれる自分になりたいです。

これから生きてゆく安心感、何でも叶うから焦らなくていいんだ。という安堵感がどっしりと裏付けされました

ありがとうございます。

 

はい、最初は皆一つだったわけです。

そこが真に腑に落ちると安心感、安堵感が出てくると思います。

 

世の中の皆さんが

不安、心配、恐怖、焦り、強欲、認められたい、注目されたい、繋がりたい、寂しい、経済的に不安・・・などと感じるのは

 

分離感があるからですね。

 

寺子屋では、sさんとま~やさんのやり取りが楽しく、

また、sさんの腕時計をブレイクスルーグッズに変えてしまうところを間近に拝見できて、嬉しかったです!

『魔法使いだ!!!』と自分の中の子供がさけんでました☆

(中略)

アファメーションのところでは、

『脳は◯◯形を理解できない』というすごい知識も知る事ができ

自分にプラスかマイナスか調べられる具体的な方法も知る事ができ、とても実用的でした。

 

そうですよね。

これを知らない世の中の皆さんは今もなおせっせと

自分に合わない、自分にとってマイナスであり、力を奪うアファメーションを唱え、壁に貼り、手帳に挟んでらっしゃるんですよね・・・

 

そう思うと

”ちゃんとした知識”って大事ですよね。

 

知らないとほんと損しますよね。

 

こういった本物の知識、意識次元高い知識って

なかなか無料では落ちていないので、

そして面白いもので、落ちていたとしても見えないことが多いんです。

 

ですから、

お金を出して、時間を作り、長距離を移動してもなお

学びたい、吸収したい、知りたい、成長したい、進化したい!

という方々だけに与えられる特権が

 

『自分を真に変えてくれる、成長、進化させてくれる

自分の現実を変えてくれる、

そんな使える本物の知識・智慧・情報を手にすることが出来る』ということですね。

 

 

◯も、ワークにより具体的になり、どう設定したら良いのか具体的にわかり助かりました。

 

自分が◯◯◯型だと知れたのも、良かったです。

他の方の、◯◯◯ざまの前向きな気持ちは自分にとっては衝撃的でした。

 

う~ん、どうなんでしょうね。

一瞬に漂う微細な自身の感情を観察できていないのかもしれないので、一概にどうとは言えないと思います。

もし、本当にそうならばそう発言された方々全員が

「今の仕事が大好き!」「今が最高に充実している!」「私の人生最高!」と思っているということになります。

実際はどうなんでしょうか・・・

 

懇親会では、ま~やさん、sさんと間近に長時間過ごさせて頂き、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました☆☆☆ 

ゆっくりとご自愛されて下さいね☆

ありがとうございました☆ ◯◯◯◯◯

以上。

 

久しぶりの懇親会でした。

面白かったですねニコニコ音譜

またやりましょうねクラッカー