まだまだご感想を頂戴していますよニコニコ


こんばんは!
  先日はブレインエステありがとうございました!
  身体がすごく軽くなって、胃の調子も軽く思考も軽くなった感じがします。
  身体が重いと思考も重くなるんですね。
  エネルギーの断捨離の凄さを体感しました。
  こんなに軽くて気分良くいられると、もう人にも自分にも落とされたくない!と思いました。
  考えることが全然違うので驚いてます。ちゃんとというか、パッパッっと頭で整理できてる気がします。
  あれだけ重くては正しい思考ができなくて当然だと思いました。
  しかも、その晩アセンションカードを頭頂に当てると身体にエネルギーをグングン感じて、こんなにエネルギーの通りが違うんだと驚きました!
  ブレインエステを受け続けながら自分の思考の癖を整えていくのが重要だと感じてますが、日々の重たいものをすぐ取れたらかなり効率が上がるなと思いました。GEPはブレインエステの時にしてもらったようなエネルギーの断捨離に効果的ですか?
(中略)
ちなみにこの方はこの後すぐにGEPをお使いになられ、いまでは常に軽く気分の良いご自分でいらっしゃるようですニコニコ
  
  最後に、赤ちゃんクリーム?笑
  の感想です!
  次の日、顔のアップの◯◯だったんですが、すごい白く顔も引き上がり細っそり口角アップ!自分で言うのもなんですが、若々しかったです(^^)
  是が非に商品化よろしくお願いしますー!
(中略)
  肌質別に販売してもらえたら嬉しいな~!なんて思いました(^^)

赤ちゃんのときの肌にタイムスリップするような理論から生まれた技であることをお伝えしたので

>赤ちゃんクリーム

と。いいですね~ニコニコ

 

あの時はたまたま手元にあったのがあのゲルのみでした。

製品化する際は男性もお子さんもBODYにもOKなよう、もっとサラリとしたつけ心地のものにしようと思います。

現在、市販のものを色々と試してたり、見本を取り寄せたりして「これかな」というものを絞っているところです。

とにかくお楽しみにニコニコ音譜

 

本当に楽しみにしています\(^o^)/ 

寺子屋も楽しみ過ぎです! 

みなさま、お身体ご自愛下さい!!! 

 

以上。



つづく