高嶋政伸さんが目撃したなら

きっとこうおっしゃったでしょう

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0124/

 

 

姉さん事件です!

ただ塗るだけで顔が歪み、

肌が白くなり、

ハリが出て、

顔も引き上がり、

細っそり!口角アップ!

若々しくなるんです!」

 

 

6/24のブレインエステにて

またまた面白実験をにひひ

 

前日、Sとある技の掛け合いをしていて

まあ、それが驚く変化!

 

もともとは顔をどうにかしようという技ではなかったんです。

あくまでも美容とは全く関係のない技なんです。

 

 

その日の夜中・・・

 

何気にあたりを見渡すと

製品見本のクリームが数種類。

 

「このクリームにあの技を・・・・して、顔に塗ったらいいんじゃないひらめき電球

 

そう思ったMaayaは

普通のクリームを特別なクリームに変化させてみた。

 

私やSのように技が使えなくても

塗るだけで同じ効果が出るようにニコニコ

 

 

たまたま次の日が対面ブレインエステだったので

 

「あっ、そうだ、いらした皆さんとこれで一緒に遊ぼうっと!」

 

と、そのクリームを持参した。

 

 

そっ、そしたら、なっ、なんと!

 

姉さん事件です!





つづく