おかげさまで

 

毎回、大盛況『MV宇宙寺子屋』ですが

 

現在、残席1となっております。

 

残りものには福がある

 

そんなラッキーな人は一体誰なのでしょうニコニコにひひ

 

楽しみにお待ちしてますラブラブ

 

 

さて、

 

昨年、そういった関係

(広告、マーケティング、イベント企画、コンサルタント等)

のプロに何人もお目にかかりましたが、

 

ブログのみの露出

ここまで大盛況な団体、大盛況なセミナーは

他に無いようですね。いや~不思議です。

 

他の方々、団体は、雑誌に載せたり、書籍を販売したり、

イベント会社に委託したり、

他の方々と共同でイベントをして露出を高めたり、

コンサルをつけたり、メルマガなどに広告載せたり・・・

と色々するそうですが

 

そこまでしても結果がMVよりも出てないようです。

それが現実のようです。

 

しかも私はそんな他所様と違い

顔も名前も出してないし・・・

安心、信用してもらうには不利ははずだが・・・

 

「うちは何もしてないのにな~

皆さんそんなに頑張ってるのに

それくらいの結果しか出ないんだな~

どうしてだろう?

きっと何かが足りない、欠けているんだと思う」

 

そんな足りない部分、欠けている部分を補うために、

うまくいかない原因に気づくために、

 

今回のMV宇宙寺子屋に、

そんな方々は参加すればいいのにねニコニコ

すぐに結果が出るし、

簡単に結果が5倍、10倍になるのにな音譜

 

そんな方々と

MVの違いは7/8にわかるかもしれません。

 

本人たちは小賢しい、小手先のテクニック

(世の中にはそんなテクニックだけを使っている人もいます。7/8にお話しますね)

などを使っていないので

一体、なぜここまで

他所様と差がついてしまうのか

自分たちなりに自分たちのことを分析してみたりしてます。

 

自分で何も成功させていない、

ゼロから形を作り上げたことがない、

何も軌道に乗せたことがない人

 

『成功法則』『願望実現』『豊かになる方法』等を訊いても

無駄なわけですが、

 

7/8には、

実際に

自分たちの人生で何を大切にしてきたか

どういう想いで活動を続けてきたか、など

 

皆さんの『願望実現』『成功』『真の幸福』『豊かさ』に繋がるような

”ナマ”の情報をたっぷりお届けしますねニコニコパー音譜