さて、日々の仕事をこなす中、

 

やはり、この生まれ持った体質(霊能者体質、霊媒体質)

特有の症状が日々いろいろとありまして、

 

「今日はちょっと休養モードで仕事する日になるな」

 

感知しているエネルギーと向き合いながら

仕事をこなすことも多々あります。

 

 

先日、ある映像を見ていて・・・

 

あることをしたこともあり、

その映像の中の人物の

すでに他界したごきょうだいの◯と繋がってしまい・・・

 

 

次の日・・・

 

体が重たい!

特にあの部分!

だめだ起きてられない!しばらく寝よう!

 

(ああ・・・昨夜急に甘いものが食べたくなって

そんなに好きでもない”大福”を大量購入してSに驚かれたが

もしかして・・・ああ、そういうことだったのか・・・)

 

 

私はこの体質ですでにウン十年と地球生活を送っておりますが

いまだに”一般的な” ”不思議ではない”理論に

自分の体調の変化を結びつけます。

 

まず最初はそうしないと

自分の頭の中が「バカスピちゃん」と同じになりそうで

それが一番の恐怖にひひ

 

 

私は親にも相談できない自分の体調不良(と思っていた)に

10代の頃から自分ひとりで向き合ってきたので

 

※すでに他界している両親ですが、私のこの体質を知らぬままに他界しました。まさか自分たちの娘がそんな内容でひとり苦しんでいたとは一ミリも気付かなかったようです。もちろん私の親戚等も知りません。

 

西洋医学ではどうしても治せない、一ミリも改善しない

自分の体調、体質を

 

東洋医学で治そうと色々なものにチャレンジした経験があり、

少しだけ東洋医学の知識が入っています。

 

ですから

 

体が重たい!

特にあの部分!

 

となったとき

 

「これは東洋医学では◯の気が足りないってことだな」

「連日、朝まで研究しているし、朝方におかしな大技を練習したりするから相当疲れているんだろうな」

 

東洋医学的に自分の体調を分析します。

 

 

でね、

こんな取り組みをウン十年とやっていますが

いつも裏切られますにひひ

 

それでも毎回懲りず

 

「自分の問題は東洋医学でいうところの”気”の問題、

”経絡”の問題、”プラーナ”の問題

”ドーシャ”の問題、”アーマ”の問題、”オージャス”が・・・」

 

などとして、そういった取り組みをするのですが

毎回一ミリも改善しないのです。

 

 

やはり

 

私のような体質問題を

東洋医学でどうこうしようというのに無理があるようです。

 

10代の頃から

漢方もした、鍼もした、気功もした、マッサージも、整体も、カイロも、

アロマも、バッチフラワーも、ホメオパシーも、

ヨガも、足湯も、塩風呂も、

当時流行りのアルカリイオン水器(25万円ほど)も設置した、

化粧品、ヘアケア剤、洗剤をすべて自然なものに切り替えた、

食べ物を全部無農薬のオーガニックにもしてみた、

日本古来の健康法を数種、ケイシー療法のすべてもやった、

ヒーリングとやらも受けてみた、自分の心に問題があるんだろうと

様々なセミナーやセッションも受けた、

足裏療法、リフレクも、退行催眠も、マクロビも、瞑想もした、

アーユルヴェーダも学んだ。

 

※ちなみにこの中の健康法に私の体質を悪化させるものもありました。それはセッションにいらした方にお教えしています。アレよくないね。

 

 

あっ、もちろん

西洋医学も利用しましたよ。

 

自分で色々と勉強もしました。

10代の頃、

「この強烈なダルさ、急に襲ってくるダルさはもしかして”低血糖症”かしら?」

と本屋においてあった一冊の本を片手に病院で検査をしてもらったことも。

まあ、案の定、正常でしたけどね。

 

そんな度に

「さ~て、また最初からやり直しだ!しょぼん

ってなってました。

 

病名さえつけば、

改善させるための薬、手術・・・自分で気をつける事柄、生活方法など見えてくる。

どれほど

 

「どうか、私に病名をつけて下さい!」

 

と心の中で思ったことか・・・

 

 

一体いくらお金を注ぎ込んだだろうか?

この体質が治ればお金なんていくらでも稼いで使おうと思った。

お金ごときでこの生き地獄から解放されるならば

お金ごときで誰にも相談できない、どんなプロも解決できない、

この地球上で死ぬまでひとりで抱えていかねばならぬであろう

”難解な問題”が解決するならば

お金なんて這ってでも稼いで注ぎ込もうと思った。

 

 

※この他にも、先祖供養(MV以外の)もしたし、能力者と言われる方々に会ってアドバイスを受けたこともあるが、何一つ改善しなかった。

何よりもの解決は『宇宙純粋意識領域』に繋がることだった。誰もそんなことは教えてくれなかった。いや、彼ら彼女らもそんな高次元領域とは繋がっていなかったのでアドバイス、解決しようがなかったのだろう。

 

やはり、それら東洋医学や自然療法をもってしても

解決できないのが

 

情報、エネルギーの世界

 

そして、今回も

東洋医学的なアプローチをしても一ミリも問題解決しなかったので

 

「もうこれは潔く霊問題であると認め、

とっとと処理したほうがいいわね」

 

と思い直し、処理を施すわけです。

 

 

でね、

 

霧が晴れたようにすべての問題は解決するわけです。

 

私の体調も絶好調!となるわけです。

 

 

これはもはや【霊医学】と呼んでいいのでは?

 

 

でね、

詳しくは書けないのですが

 

巷の霊◯◯のような方々が

「霊を”成仏”させる、させた」

と言いますが

 

そのごきょうだいの霊も

案の定、そういった方に”成仏”させてもらったらしいのですが、

すみません・・・

されていませんでした。

 

他にも色々と探っていき

色々なことがまた分かりました。

 

またいつか皆さんにシェアできたらと思います。

 

 

今日も明日も明後日も

 

宇宙の情報、エネルギー、次元、情報ワールドに

 

自らの体を用い

 

繋がり、潜り、得た【本物の情報】

 

皆さまにお届けしているMaayaとMV。

 

今後の活動もどうぞお楽しみにニコニコ音譜