私は亡くなった方も、

 

幽界も、霊界も、神界も、

 

邪気やら、巷のエネルギーヒーリング系も、

 

開祖が

非常に厳しい、バチを当てるような神界と繋がり

出来上がった宗教かも、

 

ただのビジネス宗教なのかも当然わかりますし、

 

あの○○○○教の開祖となっている

○○○・○○○○さんはどれほどの意識次元なのかも

わかりますし、

(さすがにコレを書くと殺されそうなので伏せ文字にします)

 

それに○○、

○○の意識次元って計り知れないほどの驚異的なもの!

ってこともわかります。

だからか、私は○○が昔から好きです。

なんかいい感じです、あの方ニコニコ

 

そして、

 

家系の情報、エネルギー

 

人間の抱える情報、発するエネルギー

 

人間が抑圧している感情エネルギー

 

人間が思考する際に放つ思考の波

 

人が飛ばす念(生き霊)も

 

古くからそういった家系なんでしょう、

伝承された強烈な呪いのエネルギーも感知しますし、

(これにより経○界、政○の裏事情が見えてきました)

 

土地・建物から発せられる情報、エネルギー

 

高次元領域

(地球の人はそれを

プレアデス、シリウス、アンドロメダ、金星・・・など

という言い方をしますが

それを周波数の違いというか体感の違いで分別できます)

のエネルギー

 

※ですから、世界最先端で活躍なさる物理学者が

『宇宙人は居る』説を説いてらっしゃいますが

私は「当然!」と思っています。

そこを否定していては世界も個人も進歩しませんね。

地球の皆さん、パラダイム・シフト起こして下さいね。

いつまでも『天動説』を信じている

頭の固い、IQの低い、化石のような地球人

居たいのなら話は別ですが。

 

 

神社仏閣のエネルギー

(その神社には本当に龍神が居るのか、

その寺は、神社は本当に金星と関係しているのかなども

周波数により真実を知ることができます

それはとってもリアルな体感を伴います)

 

 

まあ、そういった感じで

 

私は

 

真のエネルギー感知者であり、

 

真にエネルギーの世界で生きており、

 

真にエネルギーを扱いますので

 

MVの家系の整え

 

そこら辺の

 

程度の低い、ウソっぽいものとは

 

格段に違いますし、

 

別次元のものとなります

 

 

今までに

 

巷の『先祖供養』などをされて

 

真に人生の質を変えられた方は

 

あなたを含め周りにいらっしゃいますか?

 

 

MVではたくさんいらっしゃいます

 

 

それは

 

エネルギー感知者が

 

エネルギーを扱える者が

 

実際に、リアルに

 

エネルギー、情報の世界を触っているからです。

 

 

どれほどの範囲の

 

どれほどの領域まで

 

どれほどの次元までの

 

エネルギー、情報を感知できるか、扱えるか

 

 

ここがミソになってきます。

 

 

とんでもなく貴重なMVの

 

『家系の情報、エネルギーの整え』

 

”お○カード”

 

それはご先祖の霊のお墨付きニコニコ

 

(詳細はエグゼクティブセミナーでお話しました)

 

 

ご先祖様次の○○に有利

 

子孫であるあなたは『負の情報』の影響を受けることなく

この人生を有利に進めることが出来る

 

そして、死んだ後の○○先が有利になる、

 

お子さんがいらっしゃる方

先祖や親御さんやご自分のような

”人生の質”を

お子さんに負わせることが無くなります。

 

 

つまり

 

ご先祖も大喜び

(何人もの方のご先祖様と直接やりとりしたので証明済み)

 

あなたも大喜び

 

あなたの子孫であるお子様も大喜び

 

その更なる子孫も安泰!

 

 

その連鎖が続くようになります。

 

そう、今まであなたに起こっていた

 

家系の負の連鎖の反対の質の連鎖。

 

 

幸福の、豊かさの、成功の、安定の、安泰の、

 

安心の、充足感の、繁栄の連鎖が

 

あなたに起こり始めます。

 

 

長くなりました。

 

次に

 

『カード設置希望の方へ』

 

を記載して終わりにします。

 

 

 

つづく