ハイブリッドセッションありがとうございました。

 

Sさんまーやさん昨日はありがとうございました。 

どこを探してもカチッと噛み合う解決方法に会えなくて

途方にくれていましたが

昨日やっとやっと噛み合いました

パズルが合うみたいに気持ちがいいです。

 

MVは原因と現実的な解決方法、訓練方を

教えて頂ける凄く贅沢な場所ですね!

私とこんなに真剣に向かいあって頂けるなんて…

ありがとうございますで伝えきれません(T ^ T) 

 

テレビや本にあるような事をいくら試しても改善しないのは

原因にアプローチしてないからなんですね。

明後日てな努力てこうゆう事なんでしょうか。 

 

ハイブリッドセッション行ってよかったです。

山さんとGパンわかりやすかったです。 

今日から山さんを鍛えてます!笑 

○○○と意識するより、山さんと意識した方が

わかりやすいですね。さすがです。

もう、MV大大大好きです!!(^_^)v 

また、近況報告させて下さい。 

今日のブレインエステ宜しくお願い致します。 

それでは失礼します。

 

 

MVは霊的な問題もわかりますし、

 

エネルギー的な問題もわかりますし、

 

脳からのアプローチも出来ますし、

 

人間の心理、潜在意識といった分野からも

 

アプローチすることが出来ます。

 

 

結果(皆さんの抱える問題)は同じように見えても

 

その原因がお一人お一人違うわけでして、

 

>テレビや本にあるような事をいくら試しても改善しないのは

 原因にアプローチしてないから

 

はい、こうなると思います。

 

 

そんなお一人お一人違う

 

問題の原因の特定

 

解決方法

 

見つけ出し、提案させていただくのが

 

MVのハイブリッドセッションです。

 

 

そんな原因と解決方法をどう説明したら

 

目の前の方が理解しやすいか、

 

実践しやすいか、

 

その説明方法に毎回工夫を加えています。

 

 

オーダーメイドなセッション

 

それが

 

『MVハイブリッドセッション』ですニコニコラブラブ

 

 

 

TVや本にある内容は

 

あくまでも意識次元の低いところから

 

問題と同じ次元からの視点で

 

解決方法を説いたものが多いですよね。

 

だからこそなかなか目の前の問題が

 

解決しないのです。

 

 

しかし、MVでは問題を上の次元から

 

意識次元高い視点から眺めることが出来ますので

 

最適な、最速で解決する方法が見えてくるのです。

 

 

だから

 

意識次元を上げる

 

IQを上げる

 

視野を広げる

 

視点を変える

 

大事ですニコニコ