たくさんのいただきものをしておきながら

 

ブログするのをすっかり忘れておりました…しょぼん

 

 

懇親会では

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン、おつまみ等を

 

お持ちいただいた方も多くいらっしゃいました。

写真に撮れていないものもございます(すみません)。

 

そんな皆様方ありがとうございました!

 

お陰様で皆さんも大盛り上がりでしたニコニコラブラブ

 

 

そしてご参加頂いた方々、ありがとうございました!

 

大人ピンクの素敵な花束ニコニコピンク薔薇

 

糖質制限パンと糖質制限クリームの数々ニコニコパン

 

珈琲とはちみつニコニコ ハチ

 

色々なチーズチーズとおしゃれなピクルスニコニコ音譜

 

糖質制限を意識して下さったののでしょう

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ここの”だし”美味しいですよねニコニコ

料理下手でも料理上手になるからあら不思議音譜

 

大人の時間、スコッチタイムロックグラス

皆さん案外いけますね~目

蒸留酒はアルコール度数の割に酔いませんねニコニコ

 

この後さらに

 

ケーキタイムロールケーキコーヒーがあり、

 

学んで、話して、食べて、呑んで、また食べて…

 

そんな充実した一日となりましたねニコニコ

色々とワケがあり、

Sが頂いた靴下ニコニコプレゼント

 

 

 

皆様の笑顔が今回も見れました。

 

ありがとうございました!

 

 

ご感想メールをまだまだ頂戴しておりますので

 

ブログしてまいりますねニコニコパー