昨日は『生まれ変わりプログラム』でしたニコニコ

 

 

ごちそう様ですラブラブ! ラ・フランス!!

美味しいですよね~ニコニコ

 

 

いや~

 

やはり

『宇宙寺子屋』の次に

エネルギー、神経、頭を使いますね~

 

人によって違いはありますが

昨日は6時間ぶっ続けでした。

 

というわけで

本日は程よい疲れが・・・クローバー

 

二人とも

脳と体に少々ダメージ、”残骸”が残ってますので

少しだけゆっくりモードで過ごしました。

 

しかし、色々な作業をこなし、

急遽、思いがけずあることに対処しましたし、

本日もバタバタでしたよんニコニコ

 

 

ご年齢に関わらず

 

ご家系の、地域の、その他の理由により

ゴミ溜めに溜まっているゴミの量が

半端ないとほんと大変です。

 

それに向き合い、処理する我々は

もちろん大変ですが

 

そんな大量のゴミを抱えたまま

または大量のAD○と繋がったままでは

それはそれは”不幸現象”が多いと思います。

ほんと何かと大変な人生だったと思います。

 

 

今から

明日からの”研究の旅”の準備をしようと思います。

 

MVの智慧、技術を

更にアップグレードするため

”研究の旅”に行って参りますニコニコ

 

また色々な情報をシェアさせていただきますねドキドキ

 

ではではニコニコパー