あの~
人って普通に生きているだけでは

『意識次元』なんて上がりません
『振動数』『エネルギー』なども上がりません

下がることはありますけどしょぼん

それをお家にいらっしゃるだけで
特別に何らかの修行をするわけでもなく
上げようというのですから

やはり
せめて”続けて”下さい

この方のメールを昨日読んでいて
ビックリしました。

数年前に一度だけ『ハイブリッド・セッション』のみ
お受けになられているのですが
諸事情によりトーク会、寺子屋など
一切参加されていないにも関わらず、

そのご感想の内容が
まるで
それらをすべて受けてらっしゃるような
さらには
この気付きや文章の書き方・・・私みたい
というくらいに変化されているのが手に取るように
わかります。

『宇宙純粋意識領域』の波動エネルギーに
一年間、月3回、ずっ~と休まずに受けて

頂いたからでしょう。

ズバリ、意識次元が上がってらして
ご自分や周りを高い視点から俯瞰してらして
深い、精妙な世界までご自身の”意識”が潜れているんです。

いや~ほんとビックリしました目

継続って凄いな~
『宇宙純粋意識領域』って凄いな~
遠隔高次元量子化ヒーリングって凄いな~
と改めて・・・

人の意識、センサーを研ぎ澄まし、
意識次元を上げていく

そして、あらゆる問題を解決の方向へ向かわせる
そんな遠隔高次元量子化ヒーリング

やっていて良かったな~ニコニコ

どんな風に凄いかって・・・


つづく





にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪