今後の皆様にもご参考になると思いますので
載せさせて頂きます。

 

>ちなみに、2歳の子供がいるのですが、
セッションの時は連れて行っても良いのでしょうか?



そして、お子様の件ですが
私が微細な情報を取る関係上、お子様の同席はご遠慮頂いております。
それは私のためではなく、お受けになる方々のためです。

皆様の今後の変化を考えると、情報は間違いなく、細かく取れたほうが良いです。
頻繁に催さない
ハイブリッドセッションでもありますので、
そのようにお受け頂くことをオススメします。

一度、小さなお子様同席でOKしたケースがありました。
私にも影響はありますが、何よりお母様がお子様に気がいってしまい
セッションの集中度、深みが半減してしまいます。

更に、今の『ハイブリッドセッション』は
ブレインケアやトラウマ消去、エネルギー抜きなど
様々な技を持ちいます。
技を使う者の集中力も散漫になりますし、
お母様がお子様へ気がいってしまっていると
それを私たちが感知し、我々も技、セッションに集中できません。

そして、またお母様からデトックスされた負の感情やエネルギーが
小さなお子様に影響あるやもしれません。

私やSは、意識次元の問題もありますし、長年の訓練もあり、
それら負のエネルギーに強いですが、
小さなお子様はそうはいきません。

いろんなことが考えられますので、
ぜひぜひお一人でゆったりとお受け頂くことをオススメ致します。
皆様、お子様を一時的に預けていらっしゃいます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ま~や☆



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪