でもさ~


悪魔に対して

「地獄に落ちろ~」

ってさ~

二元論を超えていない世界なんだねニコニコ


一緒に軽くなればいいのにね。


そんなことしていると

より両極が離れるのにね。

より闇、悪は巨大化するのにね。



まあ、そもそも悪魔って・・・


MaayaVillageの『ワールド理論』をお聞きの方は

なんとなくわかりますでしょ?

どうやって出来て、どうやって広がり、どうやって巨大化したのか・・・



で、そのTVを見ていた私と相方は


「私ってエクソシスト的なことしちゃってるよね。
まあ、地獄に落ちろ!と拒絶しないけどね、
根本解決にならないから・・・・」


最後のほうで歴史研究家?の方も

なかなか真理をついていらっしゃいましたが


「エクソシストって
聖書や十字架で悪魔を退治しているわけじゃないんですよ。
結局は気合なんですよ」


(理解、気合の足りない人が形だけ真似ても
効果がないんです。
私もその方面のお弟子さんを育てたくなりました。
こういう理解は本やブログだけで無理なんですよね)



宇宙は意識で出来ているので

意識次第なんですよね。



ほんとそうなの。

私流に言わせると

意識次元、意識の理解度、意識の力。


そして、やはり気合も大事。

私の書いた「邪気払い・霊障解消」波動調整カード

全部分に書いている隠し文字は

まさに『気合十分』な言葉が書いてあります。



今後もますます面白くなっていきそうな

MaayaVillageだな~


表に出していない潜在能力が強力なので

今後がますます楽しみですニコニコ



おわり





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪