第2回大宇宙サミットは


なんとか無事に・・・


う~ん、問題が一つありましたが


一応終わりました。



私のお話を聴いてくださった方々ありがとうございました。


何の偽りのない、


普段は絶対に人にはしない領域の話をさせていただきました。



こういう話は『自分VS宇宙』


つまり自分の中だけで完結すればいいと思っています。



小学生の時に持ってしまった大きな疑問


「宇宙の仕組みって?」



自分がそれらの秘密を解き明かし、


魂の記憶として留めておけばそれだけでいいと思っています。



多次元宇宙の中では


すべての魂や存在と繋がっているために


それだけでも情報は共有できますし、


すべての存在との共有財産となります。



しかし、人間は目で見て、耳で聞いて・・・・



の方が理解早いですもんね。



私の「わかっちゃったこと」を


ご興味ある方にだけお伝えしていく作業は


なかなか楽しいかもしれません。



昨日やってみて手ごたえも感じました。



皆様の更なる自由で軽やかで豊かで充実した人生のための


一つのアイテムとなれば幸いです。




『この宇宙での真の幸せを手に入れる方法』



なんとシンプルな、


そして、なんと最強なアイテムかと


つくづく思います。



あの領域に意識(焦点)を合わせればいいだけ・・・・