我が家これだと思います。
ずっと同じ空間、同じ時間を過ごしていると
明らかに喧嘩が多くなります。
今みたいに昼間も夜も仕事
2日に1回夜自宅。
こんな感じで我が家は上手くいっています。
(上手くいっていると言えるかどうかは別?)
はたしてこれが夫婦?末期?
これこそ仮面夫婦な気が・・・
最近耳にするコロナ離婚
これって夫婦共に家に居る時間が増えるから離婚?
ってこと?
良くわかりませんが。
我が家だけかと思っていましたが。
世間もそういう方、多いのかもしれませんね。
子供と一緒に居れる時間が少ないのは残念ですが、
我が家は副業している方が夫婦生活は
上手くいっています。
本当は昔みたいにずっと一緒に居ても喧嘩しない、仲の良い関係になりたいです!
理想かな?