我が家これだと思います。


ずっと同じ空間、同じ時間を過ごしていると


明らかに喧嘩が多くなります。


今みたいに昼間も夜も仕事


2日に1回夜自宅。


こんな感じで我が家は上手くいっています。
(上手くいっていると言えるかどうかは別?)


はたしてこれが夫婦?末期?


これこそ仮面夫婦な気が・・・




最近耳にするコロナ離婚


これって夫婦共に家に居る時間が増えるから離婚?


ってこと?


良くわかりませんが。


我が家だけかと思っていましたが。


世間もそういう方、多いのかもしれませんね。


子供と一緒に居れる時間が少ないのは残念ですが、

我が家は副業している方が夫婦生活は


上手くいっています。


本当は昔みたいにずっと一緒に居ても喧嘩しない、仲の良い関係になりたいです!


理想かな?