いわゆる天パです。



しかもかなり癖強め!


中学生の頃のあだ名外人。


色素も薄いため


色白で天パ。


「おい、外人!」


昔良くいじられました。


今は3ヶ月に一回矯正かけてストレートに


しています。


しかも以前美容師さんに


「つむじ3つあるね!」


えっ!?


二つあることは気付いていたが


まさかの3つめ!?


余計癖毛が強く出やすいらしいです。


子供が生まれるとき子供に絶対に


遺伝してほしくなく、


とにかくストレートで生まれてくることを


願っていました。


癖毛が優勢遺伝なので


遺伝する確率が高いようです。



結果



二人ともストレート!


よっしゃ。


成長と共に癖毛が出る人もいるようなので


油断はできぬ。




現在矯正が取れてきて


癖がすごい・・・


日曜日に美容室いってきます。


昔からの悩みです。


なにか癖毛直す奇跡の薬とかないかな。