いわゆる天パです。
しかもかなり癖強め!
中学生の頃のあだ名外人。
色素も薄いため
色白で天パ。
「おい、外人!」
昔良くいじられました。
今は3ヶ月に一回矯正かけてストレートに
しています。
しかも以前美容師さんに
「つむじ3つあるね!」
えっ!?
二つあることは気付いていたが
まさかの3つめ!?
余計癖毛が強く出やすいらしいです。
子供が生まれるとき子供に絶対に
遺伝してほしくなく、
とにかくストレートで生まれてくることを
願っていました。
癖毛が優勢遺伝なので
遺伝する確率が高いようです。
結果
二人ともストレート!
よっしゃ。
成長と共に癖毛が出る人もいるようなので
油断はできぬ。
現在矯正が取れてきて
癖がすごい・・・
日曜日に美容室いってきます。
昔からの悩みです。
なにか癖毛直す奇跡の薬とかないかな。