小さな幸せ。ホワイトデーのお返しを貰ったようで奥さんがケーキをもらってきました!子供二人大喜び!下の子はまだ、1歳半。ケーキデビューでした。おいちぃおいちぃ連呼!めっちゃ食べてました。4歳のお兄ちゃんは甘すぎたのかまさかの二口くらいで終わり。一口目は美味しいって食べてたんですけど。ケーキ。こんな小さな事ですけど子供二人のものすごく喜んでいる姿を見てすごい幸せな気持ちになりました。美味しいものを食べている顔寝顔この姿を見るのが私の今の幸せ。