ホワイトデーのお返しを貰ったようで



奥さんがケーキをもらってきました!


子供二人大喜び!


下の子はまだ、1歳半。


ケーキデビューでした。


おいちぃおいちぃ連呼!


めっちゃ食べてました。


4歳のお兄ちゃんは甘すぎたのか



まさかの二口くらいで終わり。


一口目は美味しいって


食べてたんですけど。


ケーキ。


こんな小さな事ですけど


子供二人のものすごく喜んでいる


姿を見てすごい幸せな気持ちになりました。


美味しいものを食べている顔


寝顔


この姿を見るのが私の今の幸せ。