新潟県にも緊急事態宣言!


その影響で業務委託している


私のマッサージでも来週から営業自粛が決まりました。


20時までの営業時間短縮なんですけど。


ただ夜勤務の私はほぼマッサージの仕事は出来なくなりました。


5月6日までの予定ですが、



たぶん延びそうですね。



まぁなんとかなる!


↑この言葉。


正確には「なんとかする。」


なんとかなる。


行動を起こさなければなんとかなりません。



言葉だけじゃダメです。


この事態を乗りきるためになんとかします!


みなさんも頑張りましょう!