なんとかなる?いや、なんとかする!新潟県にも緊急事態宣言!その影響で業務委託している私のマッサージでも来週から営業自粛が決まりました。20時までの営業時間短縮なんですけど。ただ夜勤務の私はほぼマッサージの仕事は出来なくなりました。5月6日までの予定ですが、たぶん延びそうですね。まぁなんとかなる!↑この言葉。正確には「なんとかする。」なんとかなる。行動を起こさなければなんとかなりません。言葉だけじゃダメです。この事態を乗りきるためになんとかします!みなさんも頑張りましょう!