秋晴れいやーいい天気でしたね。今日は午前中はお仕事お休み。午後から夜まで副業マッサージ。と、いうことで天気もいいので、午前中はアイスを食べに行ってきました!牛さんのアイス屋さん。でも、やっぱりチョコを選んでしまう。なんでかなぁ。普通にソフトクリーム食べればいいのに。暑かったし、本当に美味しかった。最近は食欲がなく、サラダとかさっぱり系が食べたくなる。年ですかね。よーし。仕事するかね。最近は夜のお客さんの予約が減っています。なかなか皆様夜は出掛けないのでしょうか?