いやー



いい天気でしたね。




今日は午前中はお仕事お休み。




午後から夜まで副業マッサージ。





と、いうことで





天気もいいので、午前中はアイスを食べに行ってきました!




牛さんのアイス屋さん。


でも、やっぱりチョコを選んでしまう。



なんでかなぁ。



普通にソフトクリーム食べればいいのに。



暑かったし、本当に美味しかった。



最近は食欲がなく、


サラダとかさっぱり系が食べたくなる。



年ですかね。


よーし。


仕事するかね。



最近は夜のお客さんの予約が減っています。



なかなか皆様夜は出掛けないのでしょうか?