ピンチの後にはチャンスがある。



確かにそうなのかも。



チャンスに気付き行動しなければ意味がない。




そもそもチャンスに気づいてから行動するのでは遅いのかもしれない。




チャンスに備えピンチの時にいかに準備出来るか、これは相当大事。



そしてピンチをピンチのまま終わらせずに、自ら行動してチャンスに変えてしまう。




何事にも。



待つだけではなく、行動力のある人こそ




成功するのではないか。




言葉では簡単だが実際に行動に移せる人ってどの程度、いるだろうか?





今コロナでピンチに合っている人は大勢いるはずです。




何かしら行動できることを考え、



いつかくるチャンスを自らの手で掴みとりましょう。




私も今出来ることを改めて考えて行動し、



絶対にチャンスを掴み成功してみせる!