秋になると冬の寒い時期に向け脂肪を蓄えるため、食欲が増える。
諸説あり。
な、はずが
最近食欲が全くありません。
さっぱり系は食べれるのに。
なぜでしょう?
夏バテ?
年?
朝ごはんはいつも食べないのですが、
お昼はさすがに、お腹が減り、
食べている私が、お昼になっても最近はお腹が減らず。
食べれないことはないのですが、
食欲がない。
何かこういうときに
いい食事無いかな?
基本仕事が終わるのが、23時頃なので、
数年前までは1日4食食べてたのに
今は2食。
さてお客様が来られるので仕事しよう。
今日もあと少し頑張ろう!