秋になると冬の寒い時期に向け脂肪を蓄えるため、食欲が増える。

諸説あり。





な、はずが

最近食欲が全くありません。

さっぱり系は食べれるのに。





なぜでしょう?




夏バテ?


年?



朝ごはんはいつも食べないのですが、




お昼はさすがに、お腹が減り、



食べている私が、お昼になっても最近はお腹が減らず。




食べれないことはないのですが、

食欲がない。



何かこういうときに

いい食事無いかな?



基本仕事が終わるのが、23時頃なので、



数年前までは1日4食食べてたのに



今は2食。




さてお客様が来られるので仕事しよう。



今日もあと少し頑張ろう!