うっひょーい。
きょうは超特急タカシの
誕生日です。
イメージカラーは純白
18歳になりますね。
もうニコ生でパネルに
ならなくて済む。
やった。
いい18歳にしてくださいね。
綺麗な歌声
ゆっくりな関西弁
「ありがとお⤴︎う」の言い方
タカシやで!のテンション
すべてが大好きです。
これからも18歳になって
少し大人な歌声を
聞かせてください
18歳とゆうことで
18禁も見れちゃいます(小声)
エロサワラみたいにならないでくださいね。
ずっと純粋王子でいてください( ̄▽ ̄)
けっこう好きだった。
ひいいいい。
かっこいい。
コーイチかっこいい。
タクヤかわいい。
新曲が楽しみ。
11月は超特急に2回会えますね。
1日に シングルStar Gearフリライ
大垣(岐阜県)
今回初開通のとこだけだから
普通に東京 名古屋 大阪 福岡
とかでもやってほしいな。
15日に 超特急サイン会
タクヤ2回いきます。
12月はDISH//に2回
新曲のリリイベと
写真集発売イベント
どこでやるとかわかんないけど
たぶん愛知くると思う(^o^)
10月5日はTV塔でボイメンのLIVE
ツーショ撮ります。
たむたむと。 (`∇´ )にょほほほ
2回ぐらい行こうかな。
でも
物販いいのないんだよねー。
メンバーカラーのタオル
なくしちゃったから
買わなきゃ。
2500円したのに。
ペンライト安いので4本かえるよ。
2500円もあれば。
くそ。
まーいい。
これからボイメン騎士みる。
先週のやばかったよね
壁ドン。
たむたむのやばかった。
ほんだくんのもやばい。
頭ぽんぽんやばい。
あのやられてた女のひと
羨ましかった。
まーいい。
それじゃーばいばい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
Maa-thun.







