MAYA-タカシHBD | まーちゅんのブログ

まーちゅんのブログ

ま や (14)
暇なときに適当にブログの書いてます。
超特急のクソガキくんと
DISH//の金髪くんが好きです。
みんな暇なときに見てってね。












うっひょーい。









きょうは超特急タカシの
誕生日です。









{63414148-B5ED-417B-BAF1-D35EB10BEA95:01}







7号車  末っ子担当




イメージカラーは純白







18歳になりますね。









もうニコ生でパネルに
ならなくて済む。









やった。



















いい18歳にしてくださいね。













{0F62C435-FDBD-45ED-9ED7-F2789FBCD68A:01}






グルも作ってね。






祝ってます。











タカシの


滑舌の悪さ



子供っぽさ


かわいい笑顔



綺麗な歌声



ゆっくりな関西弁



「ありがとお⤴︎う」の言い方



タカシやで!のテンション








すべてが大好きです。














これからも18歳になって
少し大人な歌声を
聞かせてください












18歳とゆうことで







18禁も見れちゃいます(小声)








エロサワラみたいにならないでくださいね。




ずっと純粋王子でいてください( ̄▽ ̄)











{1E37C648-AB3D-4430-96CE-DDF4D7022F82:01}

{10CA3F39-A96F-45A2-81BA-F3A0F82E5C6A:01}

{0CC79F0B-442C-4B76-9CC9-A9FF751F4701:01}



サマータイムタカシやで!



けっこう好きだった。







ひいいいい。

かっこいい。
















{0F076A76-6D95-4851-A489-8281562A9DA5:01}

{42D152B7-0283-4546-80A1-7D3E92BA68C0:01}

{241511F6-86BE-4A24-B0CB-165A8CCABF59:01}





musicるTV





コーイチかっこいい。



タクヤかわいい。





新曲が楽しみ。









11月は超特急に2回会えますね。




1日に  シングルStar Gearフリライ
         大垣(岐阜県)




今回初開通のとこだけだから


普通に東京 名古屋 大阪 福岡 

とかでもやってほしいな。








15日に 超特急サイン会



タクヤ2回いきます。











12月はDISH//に2回



新曲のリリイベと


写真集発売イベント




どこでやるとかわかんないけど

たぶん愛知くると思う(^o^)












10月5日はTV塔でボイメンのLIVE




ツーショ撮ります。





たむたむと。 (`∇´ )にょほほほ








2回ぐらい行こうかな。









でも
物販いいのないんだよねー。








メンバーカラーのタオル
なくしちゃったから


買わなきゃ。







2500円したのに。





ペンライト安いので4本かえるよ。


2500円もあれば。



くそ。











まーいい。



これからボイメン騎士みる。






先週のやばかったよね


壁ドン。









たむたむのやばかった。



ほんだくんのもやばい。

頭ぽんぽんやばい。






あのやられてた女のひと
羨ましかった。








まーいい。







それじゃーばいばい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







Maa-thun.