うっひょーい
きょうは
ナガシマスパーランド
にいってきました。
プールのほうですね。
最初、定番の流れるプール。
これはほんと落ち着きます。
次、ブーメランツイスト。
15分ぐらいしか並びませんでした✌️
こいつがもうはんぱない。
最初から結構早いの。
そして一気に急降下!!!!!!!
体浮きました。
そしてーなんか揺られて~
トンネルくぐり切って
おわっと思って気を抜いてたら
水がバシャーーーンと。。。
もうね、ほんと景色とかみとる暇ない。
浮き輪に捕まるとこあるじゃん。
そんなのつかまらない。
わたし寝転がってました✌️ピース
落ちそうで落ちない。
怖かったです。
でも楽しかったです。
今日は乗りませんでしたー。
前、友達といったときに乗ったかな。
あのー、落ちる瞬間体浮きますよね。
体の全部が浮く感じ。わかります?
肺、胃、心臓。。。
とにかく浮きます。
落ちてるときも浮きます。
あれだなー
酔う人は乗らないほうがいいかもなー
調子のって乗るとまじで
うーーーーーーーーーー。
ってなりますから。
はい。
なんか、友達がいってたんだけど
ジェットコースターが落ちる寸前
体が浮くのは体に力を入れてるかららしい
怖いからといって力をいれず
逆に力を抜いてやると
もう自分自身が浮くから
気持ち悪いとかなくなるらしい。です。
はい。
入ってすぐにある黄色ジェットコースターね
いきなりぴゅーーーーーーん
っといて
上にいったとおもったら
いきなり後ろにぴゅーーーーーーん
といって
終わったかと思ったら次は
前にぴゅーーーーーーん
って。
短いけどすごく怖いです。
アンパンマン。
そして、次は
東急ハンズに いってきました。
そう。ボイメングッツを求めに。
田村のブレスレット
田村のTシャツ
ボイメンのトートバック
買いました。
満足。
31日のチャリティーライブは
これきてきますか。
そしてそして。
税込で17000円ぐらいしましたが
やはり、予約しました。
10月下旬に届くらしいです。
楽しみ。
なんか、ボイメンのパネルがあるって
聞いたんだけど
名駅の東急ハンズにはないですね😿
中区の東急ハンズにはあるっぽいです😍
31日までだからライブの帰りにでも
寄りたいと思います。
かき氷
うふっ。
それじゃバイバイ👋
Maa-thun






