おはようございます!
 
12月も半ばですね。^^
 
最近お弁当がデコ弁ではなく
普通のお弁当になってきています。笑
 
 
…もしやデコ弁卒業の時期が
近づいている!?
 
 
今日は、ちょっとクロスを敷いてみた☆
 
{E8717623-EDD6-4D31-9E51-1800AE24E71F}
 
【今日の献立】
(1)ご飯(梅干し乗せ)
(2)焼きそば
(3)ひじき煮物
(4)ウインナー
(5)きゅうり
(6)ウズラの卵
 
 
カリスマお弁当ブロガーさんは
みんなクロスを敷いてるよね。
 
うちも素敵なクロスを
買ってみようかな?
 
うちにあった、これ。
 
なんかパパさん専用みたいだもんね。
 
 
MAYA

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

現在実施中のブログ読者様向けサービスは下記です。

 

ドキドキタイ旅オリジナルプラン

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

(現在お申込み多数につき、

ご回答は1月以降になります。

内容によってはお受けできない場合も

ありますので、ご了承ください。)

 

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催予定)

締切ました。次回開催は未定です。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評の無料シェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡