おはようございます。
 
お弁当作りが
第二ステージ
迎えようとしています。
 
 
 
これは言ってしまえば・・・
 
このブログのタイトルを
否定することになるのですが。
 
 
うちのお客様の場合ね。
 
{391EF741-D077-4EFD-9D4A-2DD5C4192441}
 
お弁当は
デコ弁やキャラ弁
でなくてもいいの。
 
たぶん初期は
私(作る側)も受け取る側も
思考錯誤で、楽しく見た目も可愛い
デコ弁がやっぱいいでしょう!
って思ってたよ。
 
でも、今はもっと
・食べやすさ(おにぎりとかね)
・栄養バランス
だったりするんだよね。
 
 
 
デコ弁はこれからも
作ることはあると思うけど
 
今日みたいな
シンプルな俵おにぎりに
おかず。みたいなお弁当が
きっと今後も主流になる気がしてる。
 
で、娘も今はこういう
実用的な(笑)お弁当に
愛着を持ち始めている。
 
 
で、この結論は
150個くらいお弁当を
作った今だからわかることね。笑
 
 
まずやってみる!
やってみて、初めてわかることがある。
 
 
そういうことなんだな、これも。
 
 
MAYA
 
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

現在実施中のブログ読者様向けサービスは下記です。

 

ドキドキMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

(2016年12月28日開催予定)

増席中→12/15締切です。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評の無料シェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡