おはようございます。

 

今週もお弁当ライフが始まりました。

 

タイは3連休でして

気分転換にマニラへ

旅行してきたせいもあり

頭はすっきりしています。

 

旅行中の写真は

インスタで先行掲載中♡

https://www.instagram.com/MAYA_Retreat_Thailand/

 

 

 

先週のもやもや。

お弁当作りが辛かった日。

あれはお弁当が問題だったというより

自分の精神状態が良くなかった。

それがお弁当にも影響した。

 

そういうことだと思います。

 

いま、冷静に考えれば

たぶん仕事が原因だな、と。

 

image

【今日の献立】

 

(1)うどん+刻み海苔

(2)卵焼き

(3)しめじとおかか炒め

(4)ミニトマト

(5)ブロッコリー

(6)リンゴ

 

 

 

お弁当 身体がやんだら 作れない

お弁当 心がやんでも 作れない

 

(俳句を2つ作れるくらい

今は精神的に元気と思われます^^)

 

 

お弁当作りに必要なのは、健全なこころとからだ

 

 

以上!

 

 

MAYA

 

 

みんなでお弁当作りを楽しもう、極めようラブラブ
    ↓      

 
****************************************
姉妹ブログもよろしく♡