おはようございます。

 

今日は一つ、告白をさせて下さい!!

 

私にはタイ@女子旅・子連れ旅

という別ブログがあるので

http://ameblo.jp/bangkok-cafe/

 

実はこのお弁当ブログは

2つ目のブログなわけです。

 

始めて数か月たって

気が付いたこと。

 

やっぱり二つのブログを

毎日更新するのって

大変じゃない?ってこと。

 

作る前から気が付くでしょ、普通。笑

って気もしますけど。

 

あの時はなんとなく

新しく立ち上げたい!

って思ったんですよね。

 

まあ、そういうぼやきとは別で
きょうもせっせとお弁当作り。

 

今日はデコ弁とは言えないな。
カラフルには仕上がったけど。

 

image

 

さてさて、金曜日です。

 

正直、今日の金曜は嬉しすぎる。

仕事が大荒れの1週間でした。

精神的にも肉体的にも。。。

 

タイは3連休なので

我が家は再び国外へ♡

 

それでは~。

 

MAYA

 

みんなでお弁当作りを楽しもう、極めようラブラブ

 

****************************************

姉妹ブログもよろしく♡

タイ@女子旅・子連れ旅 ❤ Bangkok Cafe

 

タイ子連れ旅:おすすめの過ごし方→こちら

 

タイ女子旅:おすすめの過ごし方→こちら