おはようございます^^
 
本日より海外出張飛行機につき
来週の毎日のお弁当作りを
パパに委任します。
 
image
(写真:タイ・スワンナプーム空港)
 
 
 
月曜から木曜までの4日間です。
パパにとっては大チャンス!!
 
私がずっと担当してきた
(譲らなかったともいう)
毎日のお弁当作りを
棚ぼた的に譲り受ける
 
自分の方がかわいいお弁当を
作れるかもしれない―。
その力を証明するチャンスなのです。
 
私が前日下ごしらえをしてから
出かけようかと思ったのですが
いや、自分でタイ料理作るから
ほっといてくれ」とのこと。笑
 
あ、そうくる?びっくり
 
 
出張中の私には毎日写真送信
してくれるらしいので、
すんごい楽しみです!!爆  笑
 
 
しばし、お弁当の役回りは
お休みさせて頂きます。m(_ _ )m
 
 
ではでは。
 
 
MAYA
 
 
みんなでお弁当作りを楽しもう、極めようラブラブ