お弁当に全く関係ない記事で恐縮ですが
タイ現地の今の状況について。
 
日本人観光客にも人気のビーチリゾート、
プーケットやホアヒンなどで
11日夜から12日にかけて爆発事件がありました。
 
私達家族もプーケットには5月に行ったばかり。

     

 

こちらはあのデイビッドベッカムとビクトリア夫妻も

ご愛用のセレブリゾートのアマンプリ・プーケット。

 

別ブログではここの滞在記

スタートさせていた矢先のこと。

 

またこの週末はタイの母の日三連休。

多くの現地人も国内旅行に

繰り出していたんです。

 

4人の方が既に亡くなっており

オランダ人ドイツ人など外国人も含め

負傷者が20人超。

 

犯行の背景はまだ分かってないんですよね。

 

もしこのお弁当ブログをご覧になっていて

タイ旅行を計画していらっしゃる方がいたら・・・

きっと「お弁当作りに集中できない!」

と思いましたので、一応リンクしておきますね。

タイ爆発事件から一夜明けたバンコク。3連休といえば国内旅行なのにね。

 
 
みんなでお弁当作りを楽しもう、極めようラブラブ

 

****************************************
姉妹ブログもよろしく♡