お弁当作りに欠かせないものの一つ、
おかずカップ。
 
おかずカップを制する者は
お弁当を制する!!
といっても過言ではない。
 
とくにいろいろお弁当が好きな
我が家のお客様の場合
おかずカップなしのお弁当って、ほぼ皆無です。
 
 
で、おかずカップといえば
何度も洗って使えるタイプの
シリコーンを使っていますが
 
水分・油分を吸収するお弁当おかずカップ
なるものを買ってみました。
使い捨てタイプ。
 
{3E0F048A-DD4A-413D-854E-CC517B00DA5F}

 

緑とピンクのギンガムチェック。

丸形です。

 

{50F134D0-8746-460C-A37F-CDF51CD1EA4F}
 

ごくうす~。

揚げ物はあんまりしないけど

ある日、おかずカップの

バリエーションは試してみたいよね?

 

形が違うタイプのおかずカップ、

ちょっと使うのが楽しみかも。^^

 

 

 

みんなでお弁当作りを楽しもう、極めようラブラブ
    ↓