こんにちは。

毎日(週5回)、小学生の娘に

お弁当を作っている

働くママのMAYAと申します。

 

常夏の国に住んでおり

普段はこちらの旅行系ブログ

書いたりしています。

 

旅行とホテルが大好きで

そこに情熱を注いで生きてきましたが

突如として週5回の

弁当作り生活がスタート。

 

好き・嫌いにかかわらず、

とにかく体育会系の部活のような

修行!が始まりました。

 

朝の早起きとメニュー考案、

レイアウト、色味どうする・・・?

と、完全に朝いちばんの悩み事を

抱えたとしか思えなかった弁当作りを

 

いかに楽しくやるか照れ

 

こればかり考えて

ここまできました。

 

 

そして、今日、突然

弁当ブログを独立させたくなり

このブログを立ち上げました。

 

 

(私の住む国の、とあるホテルのプールサイド)

 

このブログでは

お弁当についてのネタに

特化していきます。

 

他のネタと一緒にするなんて

お弁当に失礼だわ♡

 

くらいの勢いで、

お弁当とお弁当作りに

徹底的に敬意を示し

愛していくブログのスタートです!!

 
よろしくお願いいたします。
 
MAYA
 
 
みんなでお弁当作りを楽しもう、極めようラブラブ
    ↓      

 

****************************************
姉妹ブログもよろしく♡