最後はやっぱりこの2人。

シュラとマリアの玲香と爽子ハートキラキラ

カンパニー全員が愛していた、素晴らしき2人


マリア役の藤間爽子✨

爽子は本当に度胸があるし、色んなことを、気付いたらあっという間に出来るようになってる。

斬新なダンスの振り付けとかも、最初は「出来ないですよ〜>_<」なんて弱気な発言しても、結局すぐこなしてしまう…!

私、初舞台でこれだったら、この先何も心配ない気がしてしまうよ。笑

プライベートも気さくで、ご飯の会とかも毎回顔を出してくれる。仲良くなりたいなって思っちゃう。

不思議な芯の強さの持ち主。もっと掘り下げて色んな面を見たくなる。愛おしい我らの妹。

爽子は最初から最後まで、私のこともやたら面白がってくれてたので嬉しかったです。笑

多分これからも色んなところで会うような予感。

(間も無く開幕の、阿佐ヶ谷スパイダースのデビュー戦は勿論観に行きます🙌🏻✨)


そしてシュラ役、座長 桜井玲香!

彼女の魅力に、私はすっかり惚れてしまいました…。

絶対的に、超絶可愛いのは言わずもがななのですが、一生懸命に努力する姿、今回の舞台だけでなく、乃木坂のライブや、色々なタスクがあった中でも手を抜くことのない姿、作品や役の難しさに葛藤する姿、たまにする困り顔、一つ一つに日に日に愛おしさが増してゆきました。


とにかくずっと謙虚で、私にも色んな質問を投げてくれたり、甘えてくれたり、色んなお話しが出来たことがなんだか嬉しくて


彼女自身は、アイドルであり女優であることに色々な思いもあるみたいだけど、カンパニーのみんなを自身の魅力で引っ張っていってくれる姿は、まさにアイドルの一面があるからこそ、なせる技のようにも思えました。

これからもきっと、ずっと、推せる女の子。


爽子も玲香も、共演者ながら妙に、応援したい という気持ちにさせてくれる2人でした。

色んな機会でこれからも、2人のことを応援し続けたいと思ってます。

そして、願わくばまたみんなと、共演出来る機会がありますように!!ラブラブ



最後の、最後に。


今回のこの公演を生み出した方といえば…

やはり演出の中屋敷さん

こんな最高の双子の組み合わせやら、松村さん転球さんというベテラン俳優さん、2.5次元でも売れっ子の太田さん、スペシャル身体女優のリズ、そして柿喰う客のメンバーたち、この全ての人を同じ舞台上に乗っけることを、他の誰が思いつくだろうか

そして、あんな文字通り、斜め上をゆく舞台を作ろうと思いつくだろうかと

特別で最高な、音楽、振付、衣装、その他もう色んな方が、中屋敷さんの呼びかけによって一堂に会していることだけでなんだか物凄い。

俳優に対しては、個々が一番魅力的に見えるにはどうすれば良いのか、というのをよく分かってらっしゃるんだなと再確認。

改めて、柿喰う客という劇団に居れる面白さを感じたし、、今回観ていただいたお客様にも、それを感じていただけたなら嬉しいなって思います。

(そんな方は是非、柿喰う客の劇団公演も観に来ていただきたい…!)


…えー、本当はまだまだ他にも、振付の拓朗さんとか増田ゆーこさんとか、DE DEさんとかスタッフの皆様のこととか…書きたいこともあるのだけれど…このへんで。。



これからも、私たちは色んな公演、色んな演目に出演し続けます。

私たちのあらゆる活動の機会が、どうか皆様の糧となりますように!😌✨

そしてまた、次の劇場でも皆さまとお会い出来ますように虹キラキラ


この度も、ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!感謝と愛を込めて!ハートキラキラ

See you next stage🌟