〜執着を手放して夢をつかむ〜青い手の今日は、そんなエネルギー | 〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

〜まゆみーぬの館〜占いや瞑想であなたの人生に伴走します

仕事も家庭もうまくいく!あなたの人生にマルっと伴走し、あなたの価値観引き出します
あなたの人生の伴走師まゆみーぬです
マヤ暦占い 易占い
カウンセリング 瞑想 ピプノセラピー コーチング お好きなアイテム選べます

40代50代人生折り返し地点のあなたへ
10歳までの子どものいるあなたへ



私たちの「イマ」は 過去の積み重ねおねがい



私たちの「価値観」は 

過去の体験からつくられている照れ



良いことも悪いことも


失敗も成功も



すべてすべて私がコツコツ積んできたもの





新しい行動を起こした時

過去の自分の価値観が邪魔になる時ってないですか?





「痩せたら着れるかも」

って

取っておいた服や👚




「何かに使えるかも…」

って

集めた素材達びっくり



または

「絶対に手放せないと思い込んでいる'モノ'や気持ち'」




または

「こんな子どもになって欲しい」

という、執着にも近い子どもへの過大な期待びっくり

だったりグラサン





または


行動しようとする私に


「えーめんどくさいぢゃんチューやらないでおこーよー」

という悪魔ちゃん





頑張ろうとする私に

「そんなに頑張ると、カラダ壊しちゃうょ」

という「頑張る=カラダ壊す」という方程式



そもそも

行動を起こす=頑張る私💪=疲れる

という方程式



いろいろいろいろ




出てきちゃいますよねぇチュー



本当はどうなりたいんだよチュー

自分ツッコミを入れたくなる時とか

あったりしませんか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな執着とかいらない価値観



手放したい❣️と思ったことないですか?爆笑




今日はマヤ暦的には


青い手

の13日が始まる1日目



今日こそ

自分で決めて

いらないものを

手放して

しっかり掴む



には



ピッタリな一日ラブ





コワイ執着やいらないものは手放して



新しい価値観を掴むには

ピッタリな一日ですよぉぉぉ照れ照れ照れ



今日もご機嫌💜