ヘアオイル爆買い | まーやのお片付けログ

まーやのお片付けログ

~お片付けとデジタル活用で、狭いワンルームでも快適に暮らしたい!~

 

 

ご挨拶が遅れましたが、、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年賀状を投函したのは、12/31の夜あせる

年末年始忙しくしていたら、、、

 

あっという間に1月も

 1/3 過ぎてしまいましたね ガーン

 

バーゲンには行かなかったのですが、

ヘアオイルを爆買い飛び出すハート

 

2か月分以上はあるかな 照れ

 

 

 

 

以前、エリップス(ellips)のピンクを使って

よかったので、もっと欲しくて。

 

すごい人気のようで、ピンクだけなかったですあせる

人気すぎて購入時に個数制限がある

お店もあるとか。

 

神戸のドラッグストアだと、

1シート(6個入り) 300円なのに、

キャンドゥだと 100円なので、

コスパがめちゃめちゃいいんです!

 

大阪のドラッグストアでは 

198円で見かけました。

 

50個入りのもあります↓

 

 

 

 

 

髪を洗った後そのままドライヤーで乾かすと

パサパサになるので、

洗い流さないトリートメントが必須で。

 

いろいろ試してみていますが、

これは1回分がカプセルに入っているので

使いやすくてしっとりするし、持ち運ぶ時も

かさばらなくてお気に入りなんです。

 

ピンクがなかったので、他の種類を1枚ずつと、

チューブタイプも購入しました。

 

そして、ミランダ・サシャ というのも

口コミを調べたところよさげだったので、

こちらもお試しで1シートずつ。

 

私にしては爆買い 爆  笑

 

コスパが良くて手に入りやすいヘアケア用品に

なかなか出会えないのですが、

お気に入りが見つかってジプシー生活が

終わればいいなと思います。

 

今年もゆるーい感じで、

のんびりやっていきたいと思いますので、

よければお付き合いいただけると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。