2024 初釣り | ヘアークラブ ヤマザキ 摩耶さんの日常綴り

ヘアークラブ ヤマザキ 摩耶さんの日常綴り

皆々様共々、良き日でありますように・・・

昨年11月竿納めからの5ヵ月、やっとお初釣行出来ました~!

小雨降る中も、そういえば春休み、ファミリーよろしく相変わらずの賑わいに自然とココロは上げ上げ~(^o^)/ 

航路は毎度の横浜方面へ、小一時間の船旅?はキャビンで清酒片手に本日も頂けます様にと「お恵み祈願」

ほどなくポイント到着本牧沖にてヨ~イドン!

1投目からシグナルあり、小ぶりながらも今年の初モノゲットに一安心 (^^;) その後も途切れるコト無く小ぶり主体に釣れ続き・・・

御祈願成就、頂きました自然の恵み アジ97尾

食せば超美味 小ぶりアジ!

お日様出ずとも、ピチットシート^^;

お魚釣りは美味しく食すまで!次回も良き釣行出来ます様に・・・