河口折り返しで灼熱前の距離稼ぎ~
4:43 荒川右岸 平井大橋
朝早くなって5時前にはご来光、爽やか朝ジョグシーズンも終盤迎えての脚作り!
15,19,19km、リズムよろしく週3ペース、週明け悪天もめげずにカッパ走?(^^;)
河口折り返しで灼熱前の距離稼ぎ~
4:43 荒川右岸 平井大橋
朝早くなって5時前にはご来光、爽やか朝ジョグシーズンも終盤迎えての脚作り!
15,19,19km、リズムよろしく週3ペース、週明け悪天もめげずにカッパ走?(^^;)
油断も隙もありゃしない?疲労蓄積からの体調不良は喉イガイガ、鼻水ダラ男で10日間((+_+))
やっと再開は、有難く感謝忘れずトットコト~![]()
![]()
![]()
16:50 荒川左岸 木根川橋~平井大橋
先ずは緩々6:30/kmペースで慣らしましょうと、灼熱前のカラダ作りへ地道にコツコツ距離稼ぎ・・・
爽やか朝ジョグシーズン、間もなく終了?
6:23 荒川右岸 平井大橋
いつもより2時間遅くヨ~イドン!湿気は無いけどやっぱり既に暑い(・・;) 草花教えてくれる、間もなくやって来る灼熱シーズン、地道にコツコツとカラダ順応準備は抜け目なく~~~