河口折り返しで灼熱前の距離稼ぎ~

4:43 荒川右岸 平井大橋

朝早くなって5時前にはご来光、爽やか朝ジョグシーズンも終盤迎えての脚作り!

15,19,19km、リズムよろしく週3ペース、週明け悪天もめげずにカッパ走?(^^;)

変わる前に留めておこうと見慣れた街景色

西新小岩3丁目

毎度の朝ジョグスタート地点、何の気無しの風景も間もなく建築工事が始まれば様変わり、街並みあちこち留めましょ!

油断も隙もありゃしない?疲労蓄積からの体調不良は喉イガイガ、鼻水ダラ男で10日間((+_+))

やっと再開は、有難く感謝忘れずトットコト~走る人走る人走る人

16:50 荒川左岸 木根川橋~平井大橋

先ずは緩々6:30/kmペースで慣らしましょうと、灼熱前のカラダ作りへ地道にコツコツ距離稼ぎ・・・

爽やか朝ジョグシーズン、間もなく終了?

6:23 荒川右岸 平井大橋

いつもより2時間遅くヨ~イドン!湿気は無いけどやっぱり既に暑い(・・;)  草花教えてくれる、間もなくやって来る灼熱シーズン、地道にコツコツとカラダ順応準備は抜け目なく~~~

気持ち良きシーズン真っ只中、荒川右岸河口折り返しの19㌔をレギュラーコースに季節を感じてトットコト~

満開咲き誇り!あちこち種類豊富に次々と、予備軍いっぱい順番待ちに朝ジョグリズムもノリノリ~~