相変わらず悪天続きの中、2年に一度の祭礼神輿渡御も、行いよろしく?暑くなく寒くなく曇天お神輿日和となりました~
東新小岩8丁目 天祖神社
氏子6ヶ町、神事執り行われ、それぞれの地域にて神輿渡御ヨ~イドン!
地域活性祈りながら町内巡行出来ました~~
3週連続、乗りまくりのお魚リズムで良き釣行となります様に期待いたしましょ!
6:17 葛西橋 第二泉水
隣シロギス船はほぼ満船大賑わい、こちらアジ船は珍しく、ゆとりよろしく出船となりました~(^^)/~
シロギス船は東へ、アジ船は西へ、釣り場まで小一時間の航程には毎度のお楽しみあり!
河口から海へ出たトコで、先ずは清酒を海に注ぎ安全祈願からの期待を込めて、きな粉白玉アテにしてチビチビと (^^)
儀式?済めば釣り場に到着~
お目にかからないお船を前に水深16㍍下から2.5㍍ 探索開始!ご機嫌よろしく一投目からシグナルあり、先週のキュンキュン感ならぬグングン感!食べ頃中アジとご対面~
アタリっぷりグングン増し増し終日バクバクタイム!
ありがたく、頂きました自然の恵み・・・
アジ107尾。感謝 m(__)m 。
次回も良き釣行であります様に・・・