会社の人に
「お客さんが来ると
大変じゃないですかはてなマーク」って




確かにそう思う人も
いるかもしれないけど

私は
来てくれるお客さん(ゲスト)!!のお陰で
自分も楽しい時間キラキラ
過ごせる事に
感謝してるかもラブ




だから
たまに来てくれる
お客さん(ゲスト)は
いつも
welcome 乙女のトキメキ



今回ゲストと出掛けたのは
会社の人から聞いた
新しく大阪に出来た
「KITTE 大阪」ビックリマーク




わざわざニューオープンの所に
行く事はないと思うのが
私の性格アセアセ



でもゲストが来てると
また彼女はいつ日本に来るか
わかんないからタラー
と思うと「行ってみようダッシュビックリマーク
思える自分がいる



予想通り
ニューオープンの「KITTE 大阪」は
凄い人爆笑





ランチ時間だったので
どのお店も凄いびっくり




一応ゲストを連れて行く
となると少しだけリサーチして
「赤白ブラッスリー」シャンパンでランチ
(姉妹店に行った事
あったので)








サラダ菜とベーコンのポタージュスープと

ポーチドエッグ

¥429




仔羊もも肉のロースト

¥946



昼間からシャンパンシャンパン飲みながら

リーズナブルでめっちゃ美味しいお店での

ランチは幸せしかないキラキラ




そして
リサーチしてる時に
新たにオープンした
大阪の新名所
「グラングリーン大阪」!!を知った

確かにずうっと工事してたなーニヤリ


Kitte 大阪からすぐなので
行ってみた走る人



確かグリーンの芝生が
どかーんとあるはずだったけど
凄い人で見えないくらいタラー






でも
落ち着いたら
確かにここは
「都会のオアシス」乙女のトキメキになる
と思う位素敵




今度は
季節の良い時に来てみたいラブラブ

こんな事を思えるのも
ゲストが来てくれて
一緒にここに来れたからラブ




やっぱり私にとって
来てくれるゲストは
私に幸せな時間を
もたらせてくれてるキラキラ



のんびりおひとり様
アラカン世代には
たまに来てくれる
ゲストのお陰で刺激的な時間にキラキラ