会社の人と
ランチを一緒に食べてて
気付いた事があったウインク



確か私が読んだ記事は
大きな有名な病院病院
起こったミスを
記事で大きく取り上げていた




一緒に食事していた人も
その記事を読んでて

「医療ミスが怖い」ガーン
「病院も怖いよね」ガーン
って医療機関について
少し批判的な話をしていた




その話を聞いた途端

「どれだけ医療関係者の人達が
人を助ける為に
一生懸命やってくれてるか
知らないから
そんな事言えるんだと思う」ショボーン

「私には
あんなに一生懸命人の為に
やって下さってる
医療関係者の方の批判なんて
絶対出来ない」えーん

と言いながら
自分が涙声になってる事に
気付いたびっくり



ICUに2週間いて
昼夜問わず
鳴り響く医療機器の
アラームに駆け付けダッシュ

私の苦痛を和らげる事に
真夜中でも
勤務時間が終わり
帰宅してるのに
電話で対応して下さる主治医病院




苦痛にのたうち回るながらも
感謝キラキラしかなかった



たぶん
健康だった私が
生死を分ける病気に
突然ならなかったら
この会社の人と
同じ様な事を言っていたと思う爆笑





やっぱり人の経験キラキラって
凄い!!




まだまだ病気と共有しながら
生きて行くのは
しんどいけどアセアセ

人より
経験豊富で
器のデカい人間に
なれたことに
感謝しようキラキラアップ