知人の既にリタイヤした
元同僚の方から
「明日釣りに行くから
良かったらおいで」照れ
ってお誘いを頂いたので
行って来ました



私の目的は
釣りうお座をする事ではなく
夏の海風に当たりながら
釣りをされてるのを
横で見てるだけルンルン




そんな時間が
私にとっては
ストレス解消になり
癒しの楽しい時間乙女のトキメキ



いつもその方が
釣りをされてるのは
以前昼間に友達と行った
舞子公園





私は釣っておられる横で
たまに竿を持たせてもらったり
釣れた魚を見て
わーわーと言うだけおねがい




嫌な事など
忘れられる癒ししかない時間キラキラ




この日は
西側を見ると
綺麗な夕日ビックリマーク






そして夜になると
目の前で
たまたま花火大会の花火花火




そして
東側を見ると
真っ赤な満月キラキラ




日中は35℃を超える
猛暑だったのにアセアセ
海風に当たってると
寒い位びっくり



こんな時間の過ごし方を
出来た事に感謝キラキラ