昨日は
15年来ビックリマークの知り合いで
20歳上も若い友達と
半年ぶりにランチナイフとフォーク
(不思議な関係口笛





そんな若い世代の子と
友達!!と言える関係も
我ながら凄いな!?
とも思うけど
本当に友達しか言えない関係ラブラブ




世代は違うけど
価値観や食べ物の好みが同じで
会えばあっという間に
時間が過ぎる音譜


国内に限らず
海外旅行にも2人でよく行ってた飛行機


15年前に
異国の地カナダ
出会った私達照れ





帰国した頃は
お互い離れた地に住んでいたのに
数年前
彼女が出会った彼は
何故か私の住む街の近くウインク



そして
結婚し住む事になったのは
私の家から
「スープがちょっと冷める距離」びっくり




実の娘が住む街より
近いニヤリ




本当、不思議なご縁ラブラブ





そんな彼女が
出会った頃から
私の事を
「不思議な何かを持っている
凄い人キラキラ」と言う




実はそんな風に
何人もの友達からも言われるウインク




正直
自分には人と違う
「何か?」があるのかはわからないショボーン




でも、あまりにも
色々な人から言われるので
最近は「そうなのかな!?」と
思う様になって来た



そして
次に言われるのが
「その特技!?を色んな人に伝えて
生かして
何かしたら凄い事になるよ」
とも言われるびっくり




今回も久しぶりに会って
話してたら
「その話、その話ビックリマーク
それ、普通の同じ年代の人は
そんな事知らないしできないショボーン
それを簡単にやりこなす事が
凄い事なんだよ」キラキラ

「それを生かして何かしないと」!!
ってまた言われた




私にとっては
普通の事アセアセ

だけど周りの人から見たら
ちょっと普通じゃないみたい笑い泣き




だからって言って
何をどうすれば良いかわかんない笑い泣き




こんな私を上手に
生かしてくれる誰か
現れないかな?
と人任せな発想キラキラ




還暦迎えて
大きな病気もして
スローライフ!も板についてしまった今

もう一度
何かをする為に
頑張れるだろうか!?




この友達の様に
素敵な不思議なご縁音譜
私を何処かに導いてくれる
何か?
いつの日か巡り合うのかなはてなマーク




そんな日が来るかもしれないので
今はコツコツ
このブログをアップする事鉛筆
頭の活性化の為にも
頑張ろう音譜