今年の5月に
貧血などに困ってるえーん
会社の同僚が
半年前に私の伝えた
「酵素グリーンスムージー」!!
始めた事を
このブログに書きました鉛筆





そして先日
今年5月に受けた
健康診断ビックリマークの結果が
ようやく届きました




結果が出る前に
彼女に飲み始めて
変化はあった?
と聞いてみると

彼女自身飲み始めた
数ヶ月後から
体調の変化は自覚出来るくらいある
との事びっくり



朝目覚めた時点で
既にふらつきや
胃腸の不調を毎朝感じていたのに
それが無くなった事アップ


それが一番大きな自覚キラキラ
と言っておられました




そして
スムージー赤ワインを飲み始めて
約7ヶ月位後の
健康診断の結果は…?




意外な結果でしたアセアセ



体調も上向きアップ
自覚症状があるにも関わらず
血液検査など
全ての数値がほぼ
スムージーを飲む前と
変化なしガーン




流石に
この結果にはビックリ笑い泣き




今まで
何人もの友達に伝えたけど
数値が殆ど変わらなかったのは
私も初めて!?



てっきり
体調も上向きにアップ
変化あるみたいなので
健康診断ビックリマークの結果も
かなりの変化が
あるものだと
思ってましたウインク




ただ本人には言ってませんがアセアセ

彼女は
私がグリーンスムージー赤ワイン
勧めた人の中で
唯一の「喫煙者」!!
そして
お酒も大好き生ビール




もしかしたら
体調は上向きって言われてるので
喫煙者ビックリマークにとっては
数値の変化をもたらすには
半年の期間では
難しいのかも…えーん
なんて素人考えですが




また、秋に健康診断ビックリマークがあるので
その時には
数値的にもよくなってくれたらなーキラキラ
って




今回数値は良く無かったけど
実際体調が良くなってきてるのと
自分でスムージーを
作るのは大変ビックリマーク
お金がかかるビックリマーク
と思っておられたみたいですが

私の伝えた
「お金の掛からない
スムージーの作り方」!!
でやれば
簡単でお金もかからないので
これからも続けますよラブラブ
と言っておられたのが
ちょっぴり嬉しかったかも照れ