関西人にとっては
餃子と言えば
『王将』!!




学生時代からあり
安くて美味しい店スター

でもちょっと油っこく過ぎるあせる
そんなお店だったけど
時代の流れか
今はすっかりメニューも改良され
油っこさ感がなくなったけど

その分お値段も
それなりのお店と変わらない位かなニヤリ

それでも
やっぱり関西人にとっては
餃子が食べたくなったら
『餃子の王将』!!
食べに行くかはてなマーク
お持ち帰り




『王将』と言えば
フランチャイズなので
どこで食べても同じ様な味ビックリマーク
と思ってたけど
実は違ったショボーン




今回行った
御影にある『王将』は
日本一日本と言われてる餃子があるキラキラ



昔から時々行ってたけど
無性に食べたくなって
平日のランチへダッシュ



オープン11:30なのに
オープンした途端に満席びっくり



ランチメニューもあるけど
どうしても餃子ビックリマーク
食べたかったので
単品で餃子ビックリマークと天津飯ビックリマークを注文



これで¥940位札束




これが日本一と言われる

『餃子の王将』乙女のトキメキ


皮はパリパリで中はジューシー

そうこの味この味と

思いながら頂くラブ




この壺に入っているのは
この地域では有名な
「味噌だれ」!!





餃子ビックリマークに味噌だれビックリマーク
最高のコンビネーションキラキラ



お腹も気分も
目一杯大満足ドキドキ



今日1日は
これで幸せな気分でいられる

単純はてなマークはてなマーク


でも美味しいものを
頂けた日は
それだけで幸せキラキラ



ぜひ機会があれば
日本一と言われる
『餃子の王将』
食べに行ってください