昔はお祝いをしたら
タオルや石鹸とか
内祝いとして
よく貰ってましたよねニヤリ




それが
今の時代変化して
「カタログギフト」!!として
頂く事が多くなった



そうやって変わった頃は
自分の好きな物が選べるラブラブ
と喜んでましたが

人間って贅沢なもので
それにも慣れてくると
文句が出てくるあせる




あんなに沢山
色々な品物があるのに
欲しい物がないえーん
なんてねー




やっと数ヶ月前
頂いた「カタログギフト」!!
使ったチョキ
と思ったら
また新たな「カタログギフト」!!
頂いた




パラパラ見ても
これってものが無いアセアセ



でもひとつ
良いものを見つけた流れ星



今回このカタログを
頂いたのは
お嫁ちゃんの親から




見つけたのは
これ!!






2人のおばあちゃんおばあちゃんから
お孫ちゃんへの
プレゼントプレゼント
って事で




たまたま
この時期が七五三ビックリマーク
写真撮影カメラをしてくれる
タイミングだったみたいで
「カタログギフト」のチケットを使って
七五三スタイルで撮影カメラ




ゆっくり撮影できる様に
平日の空いてる時間で予約




七五三スタイルで
2着リボン
ドレスも良いらしく
2着エプロン
を選び撮影




まだ、2歳半にもならない
お孫ちゃんなので
思う様に撮影出来ないけど
そこはプロキラキラ
それなりの写真を撮って貰えました乙女のトキメキ






事前にこのチケットで
出来る事を聞いていたので
後から
当たり前の追加セールスありだけどアセアセ
そこは上手くすり抜け
めでたく
「カタログギフト」で
2人のおばあちゃんから
って事で
七五三の記念写真が
撮れたキラキラ





私的には
今回は上手に
「カタログギフト」活用出来たかな
と自己満足乙女のトキメキ


前回貰った時は
こんな使い方をしました照れ