世の中には
「美味しい」ラブラブと言われる
食べ物は色々ありますよね




昔まだ私も
40代だった頃
とても食通の還暦を過ぎた 
上司が私にポツリと
言ったことがある




「人から美味しいラブラブと聞けば
その度買って食べてる

もちろん、美味しいよラブラブ
本当に、美味しいラブラブ

だけど
昔の様に驚く様な感動は
無くなってしまったアセアセ

5円のアイスクリームを食べてた
子供時代から
大人になって食べた
「レディーボーデン」ビックリマーク
アイスクリームを食べた時の
あの感動と驚きは
今でもはっきり覚えていて
忘れられないラブ

もう、あんなに
何かを食べて感動する事は
無いのかなー!?

これが年を重ねる
ってことなんかな」ショボーン

って私に寂しそうに
「美味しい」と言われる物を
ネット注文して食べながら
話された事を思い出す




その頃は
私もまだ若かったから
この上司の言っている意味が
そこまで理解出来てなかったかもショボーン




でも
その後私も人から勧められて
「美味しい」ラブラブと言う物を
何度も食べた様に思う



元上司の言う様に
「美味しい」ラブラブ

でも、確かに
驚く程感動する程
美味しいラブラブと感じる物には
あまり出会わない様に思うあせる



その度に
この元上司の言葉を
思い出していた爆笑



そんな私が
この度「本当に美味しい」乙女のトキメキ
思う物に出会った




一緒に食事に行った知人が
いつも食べてる
『ヨーグルト』だけど
と持って来てくれた乙女のトキメキ



そして
ネット検索すると
「婦人画報のお取り寄せ」!!にも
載ってた


久しぶりに
『美味しい』乙女のトキメキと言われる物に
遭遇チョキ




「てんさい糖」入り



「きび糖」入り




ホームページでも

購入可能みたいだけど

知人はたまに入荷されるお店で

購入しているとの事




今度行ってみようかなニヤリ




高価な物では無いけど

「美味しい」ラブラブと思う物に

久しぶりに出会うと

それだけで幸せキラキラ




検索したら

Amazonでも買えるみたい