断捨離ビックリマークをやってる私ですが
捨てるばかりでは無いですえー




自分の時間を豊かにする物は
購入してます乙女のトキメキ



この度
購入したのはこれ



『サマーベッド』!!

キャンプなどアウトドアでも

使える簡易ベッド






くも膜下出血で

長期自宅療養をしてる夏晴れ


体力回復の為

自宅でクーラー付けて

軽い運動してたけど

近所に住んでる友達に

ベランダが涼しいよお月様星空

教えてもらってからは

もっぱら夜に

ベランダにヨガマットビックリマークをひいて

運動してたのを

思い出した









昔はベランダに

観葉植物やしの木やテーブルを置いて

綺麗にレイアウトしてたけど

これもある意味

断捨離ビックリマーク





シンプルなベランダにしたので

リラックス出来る空間がチョキ





暑い夏の夜の風のある日は

このベッドで

夜風に当たりながら

YouTubeやドラマを見る事に乙女のトキメキ






ベッドが届いた先日夜の街

早速寝転がって

ドラマを見たりしたけど

タオルケットに包まっても

寒い笑い泣き




我が家は有難い事に

「六甲おろし」が吹き抜けてくれるニヤリ




今年の暑い夏の夜

これは

かなり期待出来そうラブラブ





あまりクーラーが

好きで無い私に取っては

夜風流れ星に吹かれて

誰に気兼ねする事なく

涼しい風と

夜景を眺めながら

過ごせるひとり時間お月様




夏の夜の楽しみ

見つけたかもオーナメント





参考までに

私の豊かな夜の時間を

作ってくれる

このベッド乙女のトキメキ




Amazonで

たまたまバーゲンやってて

¥2,811で買えました照れ