以前からブログに
書いてますが
断捨離ビックリマークを継続的に頑張ってます照れ




どんどん家の中が
すっきりして来て
私的には大満足キラキラ




今感じてる
断捨離をして良かった事キラキラ

物が少なくなって行ってるので
部屋の掃除が楽になったおねがい




すると
来客があるとわかると
事前にお掃除や片付けなど
大変だったのにアセアセ

突然の来客も
前程の大変さは無くなったアップ




あまり荷物が
表に出てないので
(たとえ収納してる所が
綺麗じゃなくても見えないチョキ
慌てて片付ける物が
あまりない




くも膜下出血になる前から
万が一の時に
忙しくしている
子供達に迷惑かけたく無いラブラブ
と言う事で始めた
断捨離ビックリマークだったけど

今の時点流れ星では
そんなことより
自分にとっても
プラスしかない感じラブ




今回もゴソゴソ片付けてると
たぶんどこかの部屋の
照明器具に使ってる
電球電球が見つかった




たぶん
何個かある内の
いくつかの電球が切れ
今後の為にと買い置きしてたのかな??




おそらくその電球を買ってから
数年の月日が経つけど
使う事の無かった電球電球



昔なので
もちろんLEDでは無い
普通の『電球』ビックリマーク



こんな古い電球電球

と思ったけど

捨てる前にメルカリで検索テレビ




すると

とても購入した時の値段とは思えない

高額!!で売られてて

しかも売買が成立しているびっくり





私にとっては

ほぼ捨てる様な物だったので

残ってた3個を¥2,200札束

出品してみたら

あっという間に売れた乙女のトキメキ




もしかしたら

めっちゃ安かった?




でも、ゴミ同然の私にとっては

送料など引いても

¥1,500位をゲット!!





恐らく購入してくださった方も

購入出来て喜んで貰えて

私もいらない物が

売れて

どちらともWin、Winラブラブラブラブ





断捨離とメルカリ!!



私には最高の

取り合わせキラキラ





まさかこんな物が!?

って思う物が売れた時の

嬉しさ半端ないですよおねがい




ぜひ

断捨離のお供に

『メルカリ』を乙女のトキメキ

(メルカリの関係者では無いですがあせる