予定の無いない
ある平日照れ




自分の為に
ゆっくりのんびり
過ごす方法ビックリマークと考え
浮かんだのが
ちょっぴりゴージャスな
日帰り温泉温泉




温泉好きで
色んな温泉、お風呂には
行くけれど
ここはちょっぴりお高めの
神戸市内の中心街にある
『みなと温泉 蓮』!!





もちろん

私の事なので

正規料金では行きませんニヤリ





今回も以前から

ご紹介してる

『じゃらん』ビックリマークのプランを使って

食事付きのプランを

格安で音譜



たまたま今回は

スペシャルクーポン1,000円が

期間限定であったので

食事付きで¥1600ほどで

利用しました札束






このクーポンについては

こちらのブログをご覧下さい







何も予定が無いので

ゆっくりする気満々で

9:30頃入館時計





サクッと温泉温泉に浸かり

その後ソファのある

リラクシングルームで

フリードリンクチケットを使って

ビールをオーダー生ビール


寝る気満々zzz





もちろんその後

ウトウトと2時間弱OK




目覚めて

チケットに付いてる

カレーライスを頂くカレー




ここで何度か

色々な料理を頂いているけど

ここのお安いカレーライスが

お肉がゴロゴロ入ってて

めっちゃ美味しいんです乙女のトキメキ


(今回はチケットに付いてましたが

普通に頂くと¥850)





その後

ソファに寝転がりながら

LINEしたり

Tverでドラマを少し見ていると

また眠気がびっくり





赴くままウトウトzzz





するとなんとなんと

目覚めてスマホで

時間を確認すると

20時!!びっくり





今の状況を把握するのに

また時間が掛かるくらいあせる



最後にLINEした時間を

確認携帯

たぶん6時間位寝てたかもびっくり





確かここで朝から

ビール飲んで寝たはずなのにあせる





ようやく目覚めて

のっそり起きて

本格的に温泉温泉に入りに行き

あまり人のいない温泉を満喫音譜



そして

ここを出たのは

22時半時計車





¥1,600ほどで

12時間以上のんびりして

ビールあり、食事あり

そして西日本で

1番人気の温泉を堪能ラブラブ





大満足しかないラブ






ちなみに

帰宅したのは真夜中星


こんなに寝たら

今日は寝れないだろうなーアセアセ

と思ってたのに

なんと通常通り寝て

次の日も通常通りお目覚め爆笑





こんな気儘な時間を

過ごせるのも

ひとり暮らしの醍醐味!?





今度は

家に居ても暑すぎる真夏に

来ようルンルン