オープンした時から
行きたかった
『ASHIYA FARM 』!!
とっても天気の良い日
やっと行って来ましたラブ





ここは芦屋川を

山手に向かって車を走らせたら

突然右手に

こんな大きなビニールハウスが

見えて来ますラブラブ







行った日は天気も良く

海も見渡せますドキドキ




お日様の光を受けた

ビニールハウスの中で

お食事パフェ




ビニールハウスの中では

今は「シャインマスカットぶどう」が

小さい実を付けてます




今回私が頂いたのは…
自家農園で収穫された
「ひめこなつ」キラキラを丸ごと2個使った
「ひめこなつのパフェ」¥1,350

桃はもちろん
中に入っていたゼリーとかも
めっちゃ美味しかったラブラブ
上下の味ラブラブ







桃の前はイチゴいちご

そして
あま〜い「ひめこなつ」が
終わったら
次はシャインマスカットぶどうかな!?
ってお店のスタッフの方が




季節ごとに
ここにパフェパフェを頂きに来るのも
季節を味わえて良いかもラブラブ





私がここを知ってから
行きたいと思ってる間に
人気のお店になってしまいましたがアセアセ

きっとこれから
今以上に人気のお店に
なりそうな予感キラキラ




でなんと
このお店では
素敵なクラフトビックリマーク
予約すれば
とてもお安く作れます



私も一杯作りましたてへぺろ

そちらの紹介は
またブログに書きますね鉛筆