今回の海外旅行飛行機
目一杯休み期間を
海外で楽しみたかったので
関西国際空港で
しっかり休息を取って
海外旅行を満喫してきました音譜




昔から
早朝便飛行機で行く時とかは
前日に関空に行き
空港で一晩を過ごして
早朝便に搭乗する事は
していましたが…



今回は
『プライオリティカード』!!
フル活用して
あまりお金を使わず
関空に滞在して
海外旅行を満喫出来たので
活用の仕方を
ご紹介キラキラ




今から書くのは
私は「プライオリティカード」!!
持っていたので
特典もあって
格安で使えましてが
「クレジットカード」ビックリマークを持ってたり
「KIXカード」ビックリマークがあれば
無料や割引とかもあるので
上手に使えば
お得が一杯なので
参考にしてください





今回私が関空で利用したのは
コロナ禍後
新しくリニューアルされた
『NODOKA』!!




ここは
第一ターミナル
第二ターミナルから
搭乗するどちらの人も
利用出来てとても便利照れ




今回
行きはチェックインまで
まだ少し時間があったので
「3時間コース」ビックリマークを選択して
ラウンジでゆっくりしても
無料乙女のトキメキ



「プライオリティカード」!!
あれば
個室と食事一品カレー
アルコール飲料生ビールとシャワー温泉の中から
3品選べる
もちろん、ノンアルコールは
フリードリンク白ワイン





今回借りた部屋は

「マットシート」ビックリマーク



私はここで

お食事とシャワーを利用して

チェックイン迄の時間まで

仮眠zzz


何度も言いますが

無料乙女のトキメキ





帰国の便飛行機

深夜の到着便だったので

(最終日まで楽しむ為に)

この日は明日の朝まで

またここを利用照れ





選択は6時間コースビックリマーク

プライオリティカード!!を使うと

基本3,400円まで無料キラキラ

と言うシステムみたいなので

利用料金 3,850円から

3,400円分引かれた

関空で一泊して

450円札束





上手に使えば

お得なプライオリティカード!!

本当は年会費4万円位するけど

楽天カードで年会費を払い入ると

プライオリティカードが

貰えます乙女のトキメキ



https://www.rakuten-card.co.jp/overseas/privilege/lounge/overseas/




長らく海外旅行飛行機に行けてなかったけど

これからは

プライオリティカード!!

利用して

海外旅行(国内旅行も使えます)を

以前の様に

出来る様になれば良いなーラブラブ